可名応援サイト KANAぢる ← 各ページで、このロゴをクリックするとTOPに戻れます。

は じ め に
 この度は、KANA応援サイト「KANAぢる」へお越し頂きまして、ありがとうございます。
 当サイトは個人で楽しむという目的で作成しております。
楽しく快適なホームページを目指しておりますので、 ご注意の内容をご理解の上、ご協力お願い致します。
ご 注 意
◆当サイトは非公認サイトですので、タレント本人、所属事務所、出演番組等とは一切関係ありません。
◆当サイトへのリンクはフリーですが、事後でも良いのでご連絡頂けると助かります。
◆掲示板への書き込みは、ネチケットを守ってご参加下さい。誹謗、中傷など第三者に不快感を与える書き込みは絶対に行わないで下さい。 予告なく削除する場合もあります。
◆当サイトのリンクバナー画像及び掲示板アイコンの著作権は、管理人のプリンにあります。
 また、押覇画廊コーナーに掲載されているイラストの著作権は製作者の方々にあり、権利の放棄はしていませんので、無断での転載は固く禁止致します。
◆当サイトでは、IE5.5にて最適化されています。また、一部IEの独自タグを使用していますので他のブラウザでは正しく表示されない場合が ありますので、その点はご了承願います。
KANA応援サイト「KANAぢる」
管理人 プリン

BACK

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO